株式会社トライズ

ひたちなか市の塗装工事に関連した求人情報を出しており詳細をブログに掲載しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工スタッフの採用活動に関する記事をブログで更新中

外壁を雨から守り建物内部に水が染み込んでいってしまわないようにする防水工事やパテを使ってキレイに仕上げる室内のクロスの施工など様々な施工を行っているため、入社後は色々な業務をお任せいたします。「施工について何もわからないけど応募していいのだろうか」「採用されたとしてもきちんと技術を身に付けていけるか不安」とお悩みの未経験者の方もきちんと指導体制を整え丁寧に業務についてお教えしておりますので、安心してご応募ください。応募条件や入社後のサポート体制についてブログに載せています。

株式会社トライズ(@toraizu1021)|Instagram是非、フォローしていただけると嬉しいです!フォロワーが一定数を達したら、弊社代表によるインスタライブをします!コメントなどで質疑応答もしますので見に…

こんにちわGWも終わり、日々日差しも強くなってきました。そんな中、社員一同熱中症に気を付けながら楽しく日々を送っております。そんな私共ですが現在、人員不足が発生しており、是非皆様のお力を必要…

外も暖かくなり始め、新しい季節が巡ってきました。また春を迎え、新しいことに挑戦する気持ちは忘れず、より一層社員共々楽しく仕事をしています。是非、皆様も一緒に私たちと仕事をしましょう!我々は…

水戸市やひたちなか市のお客様からの内装、外壁の塗装に関するご依頼に株式会社トライズは対応しています。真面目に施工に取り組んでくれる人材を求めて施工スタッフの求人を行っており、人手不足解消のために10人以上の大量募集を行っています。未経験からスタートされる方も応援しておりますので、内装工事、外壁工事未経験の場合もどうぞお気軽にご応募ください。一人前の職人へと成長を遂げられるよう、業務を一つひとつ丁寧にお教えししっかりバックアップいたします。
資格を取りたい場合に利用できる資格取得支援制度もあり、実際に未経験で入社し一級技能の免許を取得し現場で一人前の職人として活躍しているスタッフもおります。資格を取得した場合には資格手当を支給していますが、年齢に関係なく実力のあるスタッフを正当に評価する実力主義の職場なのでしっかり施工のノウハウを身に付け実力がアップした場合には昇給を行っています。頑張りが報われるので、日々仕事に取り組むモチベーションも維持できます。お任せする業務の内容や資格取得支援制度等のキャリアアップシステムについての記事をブログに載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。