株式会社トライズ

ひたちなか市などの現場で塗装職人として働きたい方募集【未経験応募可!】

エントリーはこちら

ひたちなか市などの現場で塗装職人として働きたい方募集【未経験応募可!】

ひたちなか市などの現場で塗装職人として働きたい方募集【未経験応募可!】

2024/02/21

株式会社トライズでは随時私たちと一緒に働いていただける社員を募集しております。

 

給与:20万~50万

※入社から三か月間は試用期間のため日給制でお支払いいたします。

※給与に関しましては経験や能力を考慮した上で決定いたします。

勤務時間:8時~17時

休日:土日祝

※現場によります。

福利厚生:【社会保険完備】【現場手当あり】【交通費支給】【制服一式支給】【昇格・昇給あり】【退職金制度あり】【資格所得制度あり※要相談】【社員旅行・各種イベントあり】【有給・家族手当あり】

スタッフ皆でBBQを行ったり、釣り大会等のレクリエーションを行うので、職場にはすぐに馴染める環境にあります。

内装工事のお仕事もありますので天候に左右されず仕事をすることができます。

家族手当などもあり、安心して長く働ける環境です!

経験者(含ブランクのある方)の方優遇はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎!やる気重視で採用をさせて頂きます。

一つの現場に複数名で向かいチームで作業をしますので、すぐに先輩に聞ける状況です。

ひたちなか市等の現場で塗装工として働きたい方、塗装未経験でも興味のある方はぜひ弊社、株式会社トライズへご応募ください。

 

最後に、『応募したいけど、面接する前にどんな感じで仕事しているか知りたい!』と言う方はご連絡の際に『まず仕事を見てみたい』と伝えて頂ければ、現場見学をしますのでお気軽にご要望ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。