株式会社トライズ

ひたちなか市で塗装職人・スタッフとして働きたい方募集【未経験可】

エントリーはこちら

ひたちなか市で塗装職人・スタッフとして働きたい方募集【未経験可】

ひたちなか市で塗装職人・スタッフとして働きたい方募集【未経験可】

2023/03/02

こんにちは。
那賀郡にて外装・内装・屋根の塗装工事を承っております、株式会社トライズです。
弊社ではひたちなか市や水戸市の現場を中心に外装・内装・屋根等の塗装施工のご依頼を賜っており、多くのお客様よりご満足の声を頂いております。

 

さて、弊社ではありがたい事に現在多くのご依頼を頂いている状況です。
お客様のご依頼をお受けし続けていくため、また更なる事業の拡大のために新たな塗装スタッフを募集しております。

 

学歴やご年齢は問わず、未経験でもやる気と向上心のある方を積極採用させて頂いております。
未経験や初心者の方も安心して仕事を続けていけるよう教育体制を整えてお待ちしており、内装塗装の施工業務あり雨の日でも臨機応変に施工を行うため仕事が無くなることはなく、ひたちなか市で長く塗装職人として働いていくことができます。

丁寧な教育体制がありますので未経験や初心者の方でもゆくゆくは内装のパテや外壁の吹き付け等の作業も任せられるようになっていきます。

 

またキャリアアップのための資格取得支援制度もございます。入社後に現場経験を積みつつ資格の取得もすることでどんどん成長していくことができ、実力をあげ成長することで昇給も狙っていくことが可能です。

年に数回社内で企画するイベント(社員旅行や釣り大会等々)があり、時には作業後にみんなでバーベキューを行うこともあります。
このように他のスタッフたちと距離を縮める機会も豊富にありますので入社後に他のスタッフを馴染めるか不安な方も安心ください。
培ってきた技術とチームワークを活かして高いクオリティーでお客様にご満足いただける施工を行っております。

 

スタッフの仲の良さだけでなく各種福利厚生も完備し、働きやすい環境を整えてお待ちしております。

「手に職をつけたい」「塗装スタッフとして働きたい」「外装や内装の塗装業に興味がある」といったやる気と責任感のある方のご応募をお待ちしております。

 

水戸市やひたちなか市で塗装工として働きたい方はぜひ当社へご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。